【再掲】2023 Halloween Programのご案内

開催時間に変更が生じた為、訂正しました。


2023 Halloween Program ~Trick or Treat!~

教室生以外の皆さんも一緒に楽しいハロウィンを過ごしませんか?

ECCつくばみなみ教室ではこの秋、いつもの教室を飛び出して、Halloweenの発表会イベントを行います!
Halloweenにちなんだゲームをみんなで一緒に楽しめる時間もたっぷり企画中♪
合言葉は?~Trick or Treat!~ 参加者の皆さんにはお菓子のプレゼントも★
ご兄弟姉妹やお友達、教室での英語レッスンにご興味のある方もこの機会に是非!ご参加ください。

♪日時

2023年10月29日(日)

開場 10:00AM
開演 10:15AM
~12:30PM終了予定

♪会場

つくば市ふれあいプラザ 多目的ホール
Googleマップで見る

※隣接する茎崎運動公園の駐車場をご利用頂けます。

♪対象

小学生以下の教室生、ご兄弟姉妹、お友達
※参加には事前の申込みが必要です。教室生はクラスで配付の申込書をご提出ください。

♪参加費

お一人500円
※教室生の参加費(ご兄弟姉妹・お友達分を含む)は11月分授業料に加算してお引落しをさせて頂きます。

♪内容

教室生の発表/Trick or Treat/皆で参加するHalloweenゲーム など

【お申込み期日】

10月14日(土)まで
※事前準備の都合上、期日までに全員参加申込書(出欠確認)をご提出ください。

教室での英語レッスンにご興味のある方にもご参加頂けます♪
この機会にぜひ、楽しい英語の世界を体験してみてください!
皆様のお申込みをお待ちしております。

2023年09月29日